富士山に登ってきました 2

7月20日に富士山に登ってきました!(2ヶ月以上前) も、もう10月……?? 前回(1ヶ月以上前) 富士山に登ってきました 1 - いまブロ あらすじ 初の富士登山に挑戦し、無事山小屋までは到着した一行。 22時まで5時間ちょっとの休息をとって、頂上でのご来光…

富士山に登ってきました 1

7月20日に富士山行ってきました~~~~~(もうひと月以上前) ■前日まで 持っていくべき必須のものを全部詰めたら パンッパンになってワロタ 色々調べたら富士登山で推奨されている容量は30リットル~とかなんですがおれのザックは20リットルなのでだいぶ…

7月上旬 修行編

日々富士山への修行を心がけています。 7/2 休みだったのでひとりで近場の山に登った。 天気予報もしばらく不安定っぽかったし晴れてる日はここしかない!!って感じだったし……(実際はこのあとめちゃくちゃ晴れ続けた) 富士山へは結構荷物を背負っていくこ…

6/22,23 家ボドゲ会と惨劇rooper会

23日(日曜日)に念願の谷川岳登山ということもあり(去年から計画破綻中)、ここ最近体力づくりと体調の調整を頑張ってました。 が、またしても荒天のため中止…… また……救えなかった…… なので、大人しく地元で遊んでました。 ■6/22 土曜 23日の日曜日に新潟…

6/16 日曜日 家ボドゲ会

朝起きてオールブランとバナナと豆乳を摂取した(健康A定食) 休みだったので友達と家でボードゲームをした やったゲーム。メモも添えたりしとこ。 プレイ人数は4人。 ・時代劇3600秒 2回目のプレイ。 プレイヤーは時代劇番組の製作者兼役者となって悪役と斬…

mtgアリーナ 灯争大戦カウンター構築 グルールアグロ

mtg

カウンター構築お疲れ様でした~ 10-2で終わりました。 (同系とエスパーに負け) 使ってたデッキはグルール! 根縛りの岩山は持ってるだけ入れたほうがいいですよ(貧乏人) まぁ土地24もいらんかったかもしれん…… 仮組みしてる間は成長室の守護者とかニッ…

6/13 木曜日

昼に起きて手羽元8本とフォカッチャ2個食べた(大暴れ) おなかいっぱいになったのでなんもしてない 労働から帰ってきて酒に頼らず寝た 最近は1日1回深夜にプリコネ起動して終わり!って感じになってるんですけど、さっきデイリーミッション終わらせたはずな…

6/12 水曜日

昼に起きて菓子パン2個食べた 労働から帰ってきたところでツイッターみたら、運動がんばっててすごいと褒められてることを知ってうれしくなって 外を5キロ走り回った(単純すぎる) 今日は特になにもしてなかった日だったので、走ることによってなんとなくや…

6/11 火曜日

昼に起きてオールブランとバナナと豆乳食べた (健康A定食) 天気が良くて過ごしやすい気温だったので庭でゆっくり食べた 日差しが熱い!!!って思って頭の上見たら 去年の大雪で屋根部分がぶっ壊れてたのを思い出した ウチ廃墟に住んでるのん……? 軽くいら…

6/10 月曜日

母親が新潟駅の方まで用事があるとのことだったので車で1時間ちょい走って昼飯を食って1時間ちょい走って帰ってきた(僻地) 昨日ガニ股で毛を剃りまくってたせいか運転のせいか、お尻のあたりがずっと筋肉痛で、自分ではけっこう運動してたつもりなんだけど…

2019/6月 灯争大戦シングルトン

mtg

今月のシングルトンイベお疲れ様でした。 先月?前回使ってたスゥルタイミッドレンジをいじくった いじりながらやって最終的にこんなんなった 土地は略 リミテもそうだけど限定構築のニッサが雑に強い(構築でも出されて雑につえーよ!!つってキレてる) 拾…

6/9 日曜日

二週間くらい前から身体中の毛を剃りたい!!!と思っていたので(毛狩り隊) 風呂場にビニールシートを敷いて剃った 風呂場にビニールシートを敷くと、これから死体を処理するみたいだなあと思ってドキドキしちゃった パナソニック ボディトリマー お風呂剃…

おひさ〜

ツイッター ぜんぜん使えてないので(細木数子なりきりアカウントとかいう地獄は使ってる)、せめてほぼ毎日ブログでも適当に書いて生存を確認させてあげようかなあと思います(こいつ何様?) 6/8 土 LINE Payのキャンペーンでラクマ使って得するぞ!!!っ…

競輪グランプリ2017 自分的簡単な解説

競輪やめます!!!!!!!!!!!!!今年は 画像はKEIRIN.jpから 1位の賞金は驚愕の1億円、今年の総決算として行われる競輪界最大の祭典が、今年もやってきてしまいましたね!! 多分みんな競輪とか意味わからんけど……って感じだと思うので簡単に解説し…

ガルパンのあのアレを見に行った

年内最後の週末休みなので、せっかくだから友達とガルパンの最終章の第1話を見に行った。 最初と最後だけ見に行くつもりだったけど、なんだかんだでやっぱ続きが気になるし、その都度みんなと集まって見に行くのは楽しそうだから見に行こうかな……ってなった …

望んでいた自由

今日は一ヶ月ぶりくらいに真の自由な休みだった 真の自由な休みとは、本当に自由な休みの日ということです この一ヶ月くらい、真の自由な休みじゃない休みの日の間に福岡とか仙台とか行ったりしてて楽しかったけど、 めっちゃ楽しかったんだけど、地元でゆっ…

心から後悔してるザンギエフってな~んだ?

こたえ:ザンゲエフ 以上です。 あとは今日の日記です。 今日は、福岡行く前の最後の休みだったので、着る服を見ながらごはん食べにいった。 きのう急に雪降って、マジかよ~~タイヤ替えなきゃか~~?!ってめちゃ不安だったけど、まぁまぁ晴れてて本当に…

寒い日

昨日からめちゃくちゃ寒かった。 めっちゃ寒いな~~!!(13℃くらい)って思ってたら、もう今年は一生その気温より暖かくなることはないらしくて、涙がスーーッって流れた めっちゃ寒かったから水餃子を買って帰った。 水餃子を家で作ったことないな~!っ…

おれ偉くなかったわ

ブログも書いてないし、 ともだちの前でアズールレーンやってたら 「アズールレーンはいつまでやるの?」 って言われて、あ~~~~~いつかはやめるんか……(と既に思われてるのか……)となってとても悲しくなった 終わりあるある 悲しい みたいな感じでめち…

おれは偉いんだぞ

最近ブログ書いてて、ちゃんと生きてるとか貧乏臭いとか言ってるんだけど、 投稿した後じぶんでめちゃくちゃ凹んでる……(なんで?) なぜならちゃんとしてることを書き出したあと、ちゃんとしてないことば~~~~っかり思いついたり、 日常の中で自分がいか…

世間が3連休だった

おれの休みは日曜だけだった。 昼過ぎに起きたら下の弟も起きてきたので、じゃあどっか昼飯食い行くか~ってなったんだけど、 その時点で13時過ぎてた上に、村のイベントでめちゃくちゃ道が混んでて、う~んなんか遠く行きにくいな…… って妥協気味に近くの店…

正しくブログを更新する

最近少しずつ正しく生きようとがんばってる。(正しいってなに?) なぜなら正しく生きたほうが結果的に楽なことが多いな~と気づいたので(気づくのがえらいねえ) 帰ってきたらうがいをするし、寝る前に全部片付けてから寝るし、あとは…… あとは特に思いつ…

こんなんでも生きてるよ

みんな元気でしたか? ブログ、死んでましたね。 更新しなくなったな〜って自分で後ろめたくなってたらま〜〜〜〜見ることもしなくなりましたね……(そういうところあるよね) 前回記事は7月の旅行の計画段階で終わってましたけど、大洗はみんなで楽しく行っ…

5/28 7月旅行計画会

7月の海の日周りの三連休、おれも休みっぽいので旅行行くか??みたいな話になってて、 (翌日昼まで返信なし) みんなライン?とか苦手すぎて全然話進まん このままだと旅行の計画がまとまるの9月くらいになりそうだったから一旦みんなで集まって決めるか、…

スクスト 5月協力戦 感想

5月協力戦お疲れ様でした! 最終日とその前日が休みということで、ちょい頑張ってみようかな?ってUR確定券を目標に頑張りました。 (前回補助券4枚取ったときに、もうちょい頑張れば確定券なのになあ……って思ったのもある) 1758位で無事確定券を手に入れま…

5月古戦場 感想とか

5月古戦場(闇有利)お疲れ様でした!! 前回は19人で5勝と、だいぶ頑張った感じで出来過ぎの結果だったんですが、今月は個人的に一番伸びてない属性の闇と、かなり不安な気持ちでスタートしました。 編成はこんな感じ。 直前でオルタナを栄誉で取ったり、紫…

5/22

おはようございます。伊万里です。 最近ちょっと運動しただけで筋肉痛がひどいな〜と思って、寝起きにプロテイン飲んだり毎日納豆食べたり、たんぱく質を意識して摂取したらかなり軽減された(気がする)ので、モリモリ食べてモリモリ運動してます。 健康な…

函館G3 五稜郭杯争奪戦 決勝予想

(結果を追加しました) 出走表 画像は.jpから。 並び ← ⑤② - ⑦ - ③⑧ - ⑥⑨④① 今回復帰戦のGP覇者、①村上義弘を迎えて自力ある選手がズラッと分厚く4人揃った近畿勢。 自らは4番手に構えていつも引っ張ってくれる前の④松岡、⑨脇本の2人が獲らせる気は満々か。…

5/14 旧友の結婚式に行った

めちゃ晴れててよかったわマジで ◆ 朝起きて友達の結婚式に向かった。 小学校、中学校のときは家が一番近所で部活も一緒でめちゃ仲良かったんだけど、中学卒業してから2,3回しか会ってないから微妙に行きたくなかった(コラ!) なんか酒が出るっぽかったの…

〜5/13 十天2人目最終とか

おはようございます。伊万里です。 初めて行く結婚式の準備だったり2人目の十天最終解放の準備だったりでブログ後回しになってました。 (結婚式行きたくねえ〜) ハァハァ疲れた…… サラーサ最終のときに苦労したことを踏まえてやるべきことを書き出したりし…