いまブロ

おはようございます。

伊万里です。

 

年度の切り替わり、何かと区切りが良い季節でありますので、ブログなんかを新しく初めて見ようかと思いました。

(みんなやってるのがうらやましかったから!!!!)

 

過去何回かブログを書いてはブログごと消し、ブログを書いてはブログごと消し、みたいなことやってますが、そんな感じで自分を消したくなるまでの間、しばらくお付き合いいただければ幸いです。

 

 

 

とりあえず、今現在やっていること。

僕は自分が大好きなので、あとで自分の記事を見返して「あ~こんなことしてたわw」とかやるのが大好きなので、現状どんなことをして過ごしているのか、それやります。

 

 

■減量

前回の健康診断でかな~~~~りヤバい体重になってたので、一念発起して減量を始めて今に至ります。(続いてるの偉いぞ!!!!)

 

一念発起って言っても、ごはん食べる量を常識的な量にして、最低でも1日30分エアロバイクを漕ぐようにしてるだけなんですけどね。

どうやら今までが食べ過ぎの動かなすぎだったみたいで、みるみるうちに体重が減っていって楽しいです。

90kg(!?)付近から始まって、いま67kg周辺を彷徨っています。健康体重まであともうちょい。

 

始めたてのゲームとかで、強くなりてえ~~!!って思って雑魚狩りまくって、火力がどんどん上がってくアレに近いので、結構楽しんで無理なく続いてます。(グラブルが強さに減衰かかってきたので減量のほうが楽しくなってるかも)

 

あと、今までデブすぎて着る服が2Lすら微妙にキツい状況(!?)だったんですが、減量してからはMとか着れるようになって、服屋で服を見るのが楽しいです。(しまむらを徘徊するという意味です)

 

最近はかなり体重減ってきたので、減量よりも腹回りを引き締めることを意識して、腹筋ローラーで床を整地したり、プロテイン買ってきてタンパク質摂取してます。

もっと頑張れよ!!とか言われそうですけど、その通りです。(ごめんね……)

 

とりあえず4月の下旬に健康診断なので、そこで医者を健康な身体でボコボコにできたらな~と思います。

 

 

グラブル

神石も特に引かないし4凸も終わったしやることねえ~~~って思ってたんですが、シヴァ引いて火有利古戦場だったので、かな~~~り下準備含めて楽しかったです。

 

とか思って一段落してたら、ヴァルナとティターンがほぼ同時期に来たり、3周年アプデで新要素が追加されたり、まだまだ遊び足りないみたいです。

 

とりあえず十天最終(サラーサ)を目先の目標にして動いてます。

(一番最初に取った十天を一番最初に解放するのっていいよね照)

四象でヒヒイロ取れば多分届くので頑張っていこうと思います。

 

天司武器もほぼSSRまで仕上げたので、HLやる気です。

HLにイくときは私を思い出すんだよ。

 

 

■競輪

あんまりみんな興味ないかもしれないんですが、ちょいちょいやってます。

4/8,9の土日、川崎競輪場まで記念競輪を見に行きます。

S級S班の選手が5人来たり(普段はだいたい1~3人)、記念競輪なのにナイター開催だったり、都心から割と近かったり、入場料100円でプロスポーツを目の前で見れるのはかなり好条件だと思うので、みんなも気が向いたら見に来てね。(夕方から20時くらいまでやってます)

 

そこで持ち金が多分75万円くらいになる計算なので、いっぱいお酒飲んで帰りたいと思います。

 

 

 

 

あと色々やって生きてますが、これから色々なことをブログに書いていけたらなあ、と思います。

 

こちらからは以上です。