4/20

ブログのこと忘れてた

 

お前ら(新社会人)が仕事やめるまでブログやめねえからな!

くらいの気持ちで頑張ります(お前らは頑張らなくていいんだよ)

 

 

先週お花見に行こうと思って、うお〜〜みんなで買い出し行って適当に惣菜とか食べながらまずい酒(ストロングゼロなど)飲みまくるのめっちゃ楽しみ〜〜〜!!!!!!

 

とか思ってたら、めちゃくちゃ雨降って中止になって、いっぱい悲しかった。

 

 

 

アマビでドラマ銀と金を見終わった。

 

主人公森田の見た目が髪の毛もじゃもじゃの浮浪者の若者みたいで、とにかく違和感があった(ピース又吉と流れ星ちゅうえいを足して割った感じ)


原作がかなり昔の時代設定なんだけど、ドラマ版はかなり現代にアレンジされてて、そこが良かったり悪かったり(森田がアホ面しながらスマホいじって、登場人物のこといちいちウィキペディアで調べたりする)
原作がおもろいので原作のこと思い出しながら見るのはおもろかった

その改変なに?!みたいな、全体的にガバガバな感じで個人的には好みのガバガバさ  低予算の味がしておいしい

福本漫画実写化、ぜんぶ女を無理やり出してクソになるのは逆におもろい

 

 

こちらからは以上です