4/21-23

 4/21

先週のお花見のときは雨降ってお花見が中止になったり、ドタキャンが得意技の友達がドタキャン発動したりして消化不良だったので、

今シーズン最後の鍋パーティーをやった。

 

普段お酒飲まん集まりしかないので、狂乱しながらお酒が飲めて楽しかった。

買い出しのときに「よっしゃーーーーまずい酒(ストロングゼロなど)のむぞーーーー!!!」

って缶を持って一応成分表示みたら、

100mlあたり60kcalとかで、500缶一気に飲んだら……300kcalかよ……(一気に飲まないという選択肢はない)

とか思ったので、なんかもうおれ変わってしまったな……とめちゃ凹みながら缶を棚に戻してビールを買った(カロリー変わんねえだろ)

 

 

4/22

朝まで飲んでたので、ま〜〜〜二日酔いになった

普通に労働があったので、死にながら労働した

 

古戦場が始まったけど全然できんかった……ごみん……(ゴミだけに)

 

4/23

1日休みだったので、どっか出かけようとしたけど、ソシャゲしなきゃ(しなきゃってなに)なので、家にいよう!!

ってなって、カレーを金と手間暇かけて作る会をやった(会員おれひとり)

 

http://cookforyou.jp/home-curry

 

このレシピをパクって作った

すりおろすのと玉ねぎをひたすら炒めるところがめんどくさかったです。

レシピをみて「そりゃそんだけ手間暇と金かければうまいだろ!!」みたいに言ってた人がいたんですけど、そんだけ手間暇と金かけただけあってうまかったです。

イチから材料をぜーーーーんぶ買い揃えて3000円くらい。

野菜と肉を買ったらもう2,3発作れそうなくらい材料余ったのでまたやろうね

 

f:id:imari_mariel:20170423204624j:image

ここがいちばんおもろかった

 

 

いま9時前なんですが、今から古戦場はATでガンガン肉集め、スクストは昼からずっと続く張り付きのクライマックスということで、おれはいったいなにを……

 

みんなでせーーーーのでやめんか?

(みんなとは、みーーーーーんなのことです)

 

肉だけ集めてればいいのはめっちゃ楽だし、今楽してた分、あとから楽できるのでがんばります。

 

スクストの協力戦は……虚無……(フレンドと一緒に張り付いてボーダー上げるの……なに??)

ともかく、今回でUR補助券集まるので楽しみ

末葉あおいちゃんがかわいいので、ショコラーデ・ミラで引くぞ!

f:id:imari_mariel:20170423205726p:image

このムッツリ痴女生徒会長がよ!!!!!!

 

f:id:imari_mariel:20170423205539p:image

特効パワーやらレアガチャで1パーのレア引いたりしてめちゃくちゃ盛られたステータスみて(えへへ……

 

 

 

終わりま〜す