4/25-26

 

4/25

心身ともに調子が微妙だったのと、古戦場本戦開始で記憶がない

 

夜暑くてなかなか寝られんかった

 

4/26

朝駆けして健康診断に向かう

 

……向かう前に、30分チャリをガシガシ漕いで汗かいて水分減らすというドーピング行為を働いてから健康診断に向かった(悪あがきすぎるだろ)

 

その甲斐あってか、体重は健康体重を下回る64kg台だったのでホッとした

血圧も、多分酒を日常的にガブガブ飲まなくなったからだと思うけど正常値まで下がってて、医者に「う〜ん100点満点だねw」って褒められて嬉しかった(照れますな〜)

 

そのあと一緒に健康診断行った人らに絡まれて寿司を食わされて腹がパンパンになって終わった。

 

 

 

明日も明後日も記憶がなくなるくらい頑張ります!(以上です)