スクスト 4月協力戦 感想

 f:id:imari_mariel:20170429145037p:image

 


4月協力戦お疲れ様でした!!

年始から本格的に復帰して、4回目の今回から超級にチャレンジということで、かなり不安だったんですが、なんとか乗り切りました!

フレンドの皆様、感謝です!!

 (超級挑戦に伴い、フレンドほぼ全て入れ替えてしまいました、今までお世話になった人、ありがとうございました!)

 

 

f:id:imari_mariel:20170429031443p:image

最初は特効盛ってなんとか超級回れそうな感じで補助券3枚取って、手持ちの3枚とスコアの1枚でUR引ければいいかな?って感じのステだったんですが、

 

f:id:imari_mariel:20170429031630p:image

なんか途中でUR素引きしたり特効重なったりでここまで伸びたので、

気が付いたら特にダッシュもすることなく、貼り付きは休みの日に1回だけで、結果的には補助券4枚まで行ってましたね……(サボりすぎでは?)

 

ステが伸びてるとフレパンでかなり美味しい思いできて、今までで一番楽しかったですね。

前回までステがかなり弱かったので、これで本当に合ってるのか……??と戦闘終了後で味方全滅してるの見てたので、今回は安心しながら殴れたのもデカかったですね(前回まではアレで合ってたのか……???)

 

というか、貼りつける日がもう2回くらいあったので、そこをちゃんとやってれば確定券も届いたと思われるのがもったいない……結果論だし楽しく酒飲んだ結果なのでまぁ……

あと最終日貼り付けないとなかなか突っ張る気持ちにはなれないから、次は奇跡的に最終日が暇でありますように……!!(あと酒を飲みすぎない)

 

討伐体数は516、

 

エリクサー消費は

探索エリクサー 20本くらい
対戦エリクサー 10本くらい
協力戦エリクサー 50本くらい
の消費でした、かなり省エネでは?!
(今度からちゃんと本数を記録しようね)

 

 

こう書くと、やっぱ強特効がスッと2枚重なったりしたのが無課金的にはかなり運が良かったので、この運に乗ってもうちょい走ってたら……と悔やまれる……(悔やむのやめやめ!!)

 

 

f:id:imari_mariel:20170429032308p:image

UR券はミラで引いて

f:id:imari_mariel:20170429032312p:image

チカちゃんでした!

けっこう好きで元々好感度上げてたしアリ!!

 

 

f:id:imari_mariel:20170429032359p:image

気付いたけど、色々素引きしてUR6枚になっちゃったからなんかもったいないな……

(メモカどう組めばいいかよくわからん)

 

来月は暇そうなら確定券目指すぞ!!(あと運)