~5/3

 

最近の記憶が全くありません(ソーシャルゲームの影響で脳がスポンジになっているので)

 

5月3日はおやすみだったので、朝から床屋の予約して床屋行くぞ!!って思ってたんですけど、案の定昼まで寝てたので諦めました。

 

ラーメンだけ食べに行ってそのまま帰ってきて、あとは弟とマリカーとかやって、あとの時間はひたすらグラブルやってました。(脳がスポンジになった)

 

ロビー使って団員とマキュラHL6連戦とかやったけど、ちゃんとパーティー組んでサクッと連戦すると楽でいいですね!

付き合ってくれたみんなありがとう!

 

どの素材もいずれ必要になりそうだから、色んなHLサクッとやりたいですね!

 

 

 

 

 

脳をスポンジにしたソーシャルゲームの最近の話なんですけど、

 

 

ブローディア引いちゃいました……

 

嬉しい、嬉しいんですけど、俺にはティターンという婚約者がいて……

 

 

これから一体、どうなっちゃうの~~~~?!?

 

金剛3個溜まり次第ティターンに入れるつもりだったけど、属性120でもそれなりにやれるし土はひとまず放置してヴァルナ優先になっちゃうのかな?

あと2ヶ月ちょいあるしじっくり考えます。

 

 

とりあえず、メイン石をメデュ4凸と入れ替えてフレンドのティターンを借りるような形で土やってます(属性120*ゼウス系120)

最終サラーサを手に入れたのと相まって、ま~~~前と比べて土が飛躍的に強くなっちゃいましたね……

 

計算機叩いたりして水編成にヴィルヘルム入れなきゃな~って思ってたんで、野良グラニでイキってます。めっちゃ楽しい。

半額期間は新石マルチがBP5→BP2でお得感があるので、なんとか今回の半額で1本は3凸作りたいかな?

 

 

この前の十天最終解放がかなり行き当たりばったりでバタバタしてしまったので、半額期間始まる前にスプレッドシート進捗管理し始めました。

 

f:id:imari_mariel:20170504160621p:plain

 

今こんな感じ。

とにかくヘイローを回して銀片を集めなきゃ……

(この前のサラーサ最終のときは3回直ドロする豪運だったんですけど、その反動か、変身すら全然しない)

半額期間はヘイロー1回回すごとにAP10分のアドバンテージを得てるんだぞ……という気持ちでなんとか耐えてます。

 

 

ということで、最近ほとんどグラブルしかやってないよね、という話でした。

 

終わりま~す