5/7

 

昼前に起きてカップヌードルナイス(シーフード)をお昼ごはんにたべた。

カップ麺自体、食うのが久々だったんだけど、特段劣ってるとは感じない食べ応えでした。

スープまで飲み干して180Kcalかそこらって……罪悪感すごいはずなのに……俺は騙されてるんじゃないか……??

 

浮いたカロリー分でカフェラテ淹れておやつをだらだら食べながら(デブの思考)、だいぶ晴れてて部屋の空気も悪かったので半年ぶりくらいに部屋の窓を開け放して、ずーーっとアニメ見たりグラブルやったり公営ギャンブルを見たりした。

 

雪国新潟はゴールデンウィークを迎える頃にやっと春が訪れてだいぶ暖かくなって、もう長袖とか全部燃やそうかな?って思ってたんですが、

昨日けっこう雨降ったり、田植えが終わったりして(田んぼに水を張るので寒くなると言われている)、入ってくる風はちょっとさむかったです。

まだ毛布は片付けなくて良さそうで安心しました。

(全裸になって毛布といちゃつくのが大好きなので)

 

 

以上です。