〜5/13 十天2人目最終とか

 

おはようございます。伊万里です。

 

初めて行く結婚式の準備だったり2人目の十天最終解放の準備だったりでブログ後回しになってました。

(結婚式行きたくねえ〜)

 

 f:id:imari_mariel:20170513155403j:image

f:id:imari_mariel:20170513154509j:image

 

ハァハァ疲れた……

 

サラーサ最終のときに苦労したことを踏まえてやるべきことを書き出したりして、ちゃんと計画的にできたのはよかったかも。

 

銀片集めは半額期間始まってから1日4〜5個を目標に頑張りました……(4,5個って書くとなんか楽そうだけど結構キツい)

最後直ドロ1個来てちょっと楽できたかも。

 

 

朽ち短剣はクセで日頃から確保してたので、最終的には砕いたぶんの色替え四天を補充して3凸1本余ったくらい。(あれだけ集めたのに逆にこれしか余らないのか……?)

みんなも朽ち武器、確保しとこうな……

 

 

ずっと使って愛着あって、苦労して解放した十天の最終エピ、けっこういいのでいずれ全部やりたいね……(サービス終了とどっちが早いかな?)

 

次はとりあえず来月の光古戦場もあるしルシ4凸が目標かな?

あと銀天だけ……またグランデを自発しまくらなきゃなのか……

 

 

どうせヘイローも鬼回すし、カトル最終したら爆破でレベル上げなきゃってことでサプチケは土レフィーエにしました。

 

 

戦闘面でかなり強いのでアレなんですが、やっぱ気になるのはメダルを拾ってくるサポアビですよね。

(俺は周回ついでに何かするのが大好きなので我慢できませんでした)

 

 

f:id:imari_mariel:20170513161703j:image
色々やってリミボはこのくらい。(めちゃくちゃかわいいので編成画面で未だにビビる)

 

毎日汁種交換とセレシュヴァ、ティアマトアニマ(なぜかティアマトアニマだけ足りないので)を交換した上で、ヘイロー鬼回し期間だと1日だいたい6万メダルは増えてます。

少ないと3万ちょっと。爆破すると12万から20万超えくらい。

適当に見積もって1日5万ペースで増えるとして、30日で150万メダル……う〜ん……

月光1個100万、玉鋼1個50万と考えると微妙ですけど、毎日の義務交換をしてもメダルが増えると考えるといい感じなのかな?

 

ヘイロー回すのも終わったし、これからは毎日そんなにグラブルするわけじゃないのでやっぱ微妙かもって思ったけどこれから古戦場あったわガハハ終わります