5/14 旧友の結婚式に行った

 f:id:imari_mariel:20170515192739j:image

めちゃ晴れててよかったわマジで

 

 

朝起きて友達の結婚式に向かった。

 

小学校、中学校のときは家が一番近所で部活も一緒でめちゃ仲良かったんだけど、中学卒業してから2,3回しか会ってないから微妙に行きたくなかった(コラ!)

 

なんか酒が出るっぽかったので、行きは弟に送ってもらったよ。

 

小学校中学校の友達以外知ってる人いないと思うからあんまり早く行くのもな……と思って会場近くのコメダで時間潰してたら

 

f:id:imari_mariel:20170515190203j:image

なんか俺待ちみたいになっててめちゃくちゃ焦って会場向かった(みんなごめん)

12時に着くように行けば問題ないって言われたから10分前には着こうと思ってたのに!!!!

 

f:id:imari_mariel:20170515190942j:image

 

f:id:imari_mariel:20170515191001j:image

 

f:id:imari_mariel:20170515191018j:image

 

色んな料理出てきて、ご祝儀を包むだけあるな……となった

 

 

同じ席の小中学校の友達、なんかみんな結婚してて乾いた笑いが出た  やっぱ俺は異常者では?

 

行く前はめんどいな〜気まずそうだな〜とか思ってたけど、お酒飲んでおいしい料理食べて、久々に会う気心の知れた友達と喋ったり、新郎のキリッとした顔みて笑ったり感傷に浸ったりして、おもしろかったのでよかったです。

 

 

帰りは友達に送ってもらったけど、お酒いっぱい飲んだので案の定途中で寝ちゃって、気づいたら近所の畑で寝てました。(なんで?)

 

 

そしてめちゃくちゃ体調が終わって今に至ります。

年々酒を飲んだ後のリカバリーが効かなくなっている……

 

ちょっと酔っ払ったらあとはなんか適当においしいお茶とかを勧める妖精が頭の中に欲しいわ……(ちょっと酔っ払った後の酒、意味が無い)

 

こちらからは以上です。結婚おめでとう!