こんなんでも生きてるよ

みんな元気でしたか?

 

ブログ、死んでましたね。

更新しなくなったな〜って自分で後ろめたくなってたらま〜〜〜〜見ることもしなくなりましたね……(そういうところあるよね)

 

前回記事は7月の旅行の計画段階で終わってましたけど、大洗はみんなで楽しく行ってました。

 

あったあった……

 

 

あったな~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

弟がデッドライジングっていうゾンビがいっぱい出てくるゲームやってて、

安全な拠点に戻るとき、ゾンビでいっぱいのエレベーターに乗って戻るんですけど、

最初はいちいちエレベーターの中のゾンビぜんぶ殺してからハァハァハァハァハァ……ってなりながらエレベーターのボタン押して帰ってて、

 

これいちいち帰るたびに疲れすぎるし体力も減りすぎるわ~~って2人で言ってたら、

ゾンビをうお~~~~~~!!!って無視してボタンだけ押せば拠点に帰れることに気づいて、これは楽勝革命だな~wってはしゃいでたんですけど、

 

なんか知らんけどおれめっちゃテンション上がって、

「これ実際やってたらこんな感じだよな~~wオラ~~!!!!届け~~~~!!!!!!!!wwww」

ってエレベーターのボタン押すみたいに(承太郎がスタープラチナと一緒に指差すみたいに)右手伸ばしてたら、

 

ガッチャーーーーン!!!!!!!

 

って机の上に乗ってたコーヒーなみなみ注がれたコップこぼしちゃって、あたり一面コーヒーの海になっちゃって、

床とかクッションとかリモコンとかぜ~~~んぶぐちゃぐちゃになっちゃって……

PS3のコントローラーも水没してもう壊れちゃったし……

弟からは「未曾有の大災害……」ってボソッって言われるし……

 

なんか思い出しながら書いてて涙目になってきたんですけど……

 

これ昔散々やった、麻雀してるときに龍門渕透華の真似して、オーバーになった身振りで飲み物こぼすやつだなあ……おれなんも成長してないな……ってなって、

 

 

テンション上がって何かの真似事をして周りが見えなくなって最悪になるのよくあるので、やめよう!って思いました。

(20代後半・男性)

 

 

 

 

気づいて偉かったね。

それ以外は何もなかったです。

また明日。