世間が3連休だった

おれの休みは日曜だけだった。

 

昼過ぎに起きたら下の弟も起きてきたので、じゃあどっか昼飯食い行くか~ってなったんだけど、

その時点で13時過ぎてた上に、村のイベントでめちゃくちゃ道が混んでて、う~んなんか遠く行きにくいな……

って妥協気味に近くの店入ろうとしたら駐車場入れないくらい混んでてウオオオ!!!ってなった

 

結果めんどくさくなりすぎてまぁまぁ空いてたそこら辺の焼肉屋に入った。

なぜならめちゃくちゃ家にいたい気分だったから早く帰りたかったので。(最初から家にいたら?)

 

高いと評判の焼肉屋さんなんだけど、最近はじめたランチならまぁまぁ安いでしょ~って思ったらそんなことはなかった

 

家の気分だったからファミマで冷凍の汁なし担々麺とか買って食えばよかった~汁なし担々麺何個も買えちゃうよお~~みたいな気持ちが常にチラついて、こういうの貧乏っぽくて嫌だなあ……って思ったりした。(単純に貧乏)

 

弟の前だったのでおれは謎の見栄を張ってランチメニューでもなんでもないホルモン盛り合わせとかを頼んだ。

ホルモンはカロリーも低くてタンパク質豊富だからこれはファインプレーだなあと思った。(なにが?)

 

おいしかったからよかったです。

 

 

あとは帰って弟とアニメ見たりゲームしたりしながらドラクエライバルズをやって、ちょっとエアロバイク漕いで、やることないな~ってドラクエライバルズやってたら1日終わってました。(家の気分を満喫した)

 

実りある休日だったのでよかったです。

 

以上で~す