おれ偉くなかったわ

 

ブログも書いてないし、

  

ともだちの前でアズールレーンやってたら

アズールレーンはいつまでやるの?」

って言われて、あ~~~~~いつかはやめるんか……(と既に思われてるのか……)となってとても悲しくなった

終わりあるある  悲しい

 

 

 

 

みたいな感じでめちゃネガティブなこと(ゲーム関連のこと)(ゲーム関連でしか悲しくなるの自体が悲しい)を、

わーーって書いて寝る前に予約投稿してたんですけど、もっと悲しいなこれ……って思ったので夜中に取り消しました

 

明るいところだけ抜粋します

 

 

 

アズールレーンなんですけど、

加古って子はおれのことが嫌いなんだけど俺と毎日エッチするっていう決まりがあって、

それで毎日いやいやエッチしてたら案の定だんだんおっぱいが大きくなってきた、という設定なので、

 

あんまりおっぱいが急にでっかくなったことを「これは許されない」とか言われてるのを見ると、おっぱい大きくしてごめんね……という気持ちになる(??)

 

 

以上抜粋でした