寒い日

 

昨日からめちゃくちゃ寒かった。

めっちゃ寒いな~~!!(13℃くらい)って思ってたら、もう今年は一生その気温より暖かくなることはないらしくて、涙がスーーッって流れた

 

めっちゃ寒かったから水餃子を買って帰った。

水餃子を家で作ったことないな~!って水餃子のパックの裏に書いてある作り方読みながら水餃子グツグツ茹でてたら、

『お湯から揚げたら流水でよく冷やしてお召し上がりください』

って書いてあって涙を流しながら流水でよく冷やして食した(素直か?)

 

おいしかったのでよかった。

 

 

 

 

来週福岡に行くのもあって、そろそろ流石に着る服買わんと……ってなって、服屋に行った。

適当に服取って試着しよ~って思ってたら店員さんに「それ気に入りましたか!ぜひ!ご自由にご試着してくださいね!!!」ってめっちゃ元気に接客されて、

試着室出たら「どうでしたか!!!!他のサイズも色もありますんでね!!!ご自由にご覧くださいね!!!!どうでした???!」ってめっちゃ元気だった

おれの自由は死んだ……(いや~…よかったっすwしか言えんかった)

 

元気な店員の索敵範囲の外で頑張って服を眺めて、後日自分の中でこう……固めてから改めて来るぞ!!って思った

結局今日も何も成し得なかったなあ

 

あとはラーメン食べて帰った 寒かったので早く帰りたかったので

 

ラーメン好き ラーメンもおれのこと好きだと思う

 

 

でもいまめちゃくちゃおなかがゆるくなってて痛いです

俺たちもうおしまいだよ