望んでいた自由

今日は一ヶ月ぶりくらいに真の自由な休みだった

 

真の自由な休みとは、本当に自由な休みの日ということです

 

この一ヶ月くらい、真の自由な休みじゃない休みの日の間に福岡とか仙台とか行ったりしてて楽しかったけど、

めっちゃ楽しかったんだけど、地元でゆっくり好きなことしたいな~みたいな感じで、やっと真の自由な休みの日だった

 

 

何しようかな~~~どっか遠く行って夜遅くまで遊ぼっかな~~!!とか考えてたけど、めっちゃ雪降ってたのでずっと家にいることにした……

雪は最悪

 

家でやることがなんもないので(正確にはやる気がなんもでない)、YouTube流しながらドラゴンクエストライバルズずっとやってた

真の自由な休みの日じゃない日でも同じようにYouTube流しながらドラゴンクエストライバルズやってるので、意味ねえ~~って思った

 

おれは毎日自由に生きてるんだな~と思ったよ

 

 

キズナアイさんの動画見てる

ずっと(これは可愛すぎて面白すぎておれはダメになるのではないか……)って敬遠してたけど、

別にそんなことなくてよかった 失礼だろ!!!!!!

 

絵面がてさ部っぽくてかわいいけど、おれは女の子同士がかわいい声ではしゃいでるのが好きなんだなあ~、ってキズナアイさんと女の子が二人ではしゃいでる動画を見て思ったよ

だから色々YouTubeみて満足したら声優さんのラジオとかを聞こうって思った

でもてさ部みたいなCGの女の子かわいいからそういうのいっぱいできてほしいねえ!!(なにこいつ……)

 

 

 

 

ドラゴンクエストライバルズのいいなあって思うところ発表します!!(情緒不安定か?)

・音楽がドラクエなのでいい

特にゾーマとかが圧倒的な強さとともにあの音楽がデーーーーン!!!って流れたりするのがいい

・戦闘中の選択肢がシャドバに比べて格段に多いのでプレイングの比重が重い

・闘技場がおいしいので無限にできる

 

よくないなあっておもうところ

・最初よりは繋がりやすくなったけどアプリの挙動が不安定

ドラクエの皮を被ってるけど初見殺しが多かったり結構難しめなのでライトユーザーついていけるか?って思う

 

 

以上です