ガルパンのあのアレを見に行った

 

年内最後の週末休みなので、せっかくだから友達とガルパンの最終章の第1話を見に行った。

 

最初と最後だけ見に行くつもりだったけど、なんだかんだでやっぱ続きが気になるし、その都度みんなと集まって見に行くのは楽しそうだから見に行こうかな……ってなった

 

あと、映画館のトイレ行ったときに知らんオタクが「ごちうさの映画見る?あ~でも俺ごちうさ見たこと無いからwごちうさ見たことないわw」みたいな異端アピールしてて、他人の異端アピールほど寒いことないな……となったので、おれは異端アピールをやめる!!!!!!

って決意した(えらい!)

 

 

それでもおれたちオタクは知らずのうちに異端アピールをしてしまう、そういう生き物だから……

 

 

 

友達が東京出張中に風俗デビューしてて、いや~めっちゃよかったわ……また行きたいわ……って話を聞いてたんだけど、

お前熟女好きとか異端アピールしてたから今度そういう店行ってみれば?w って冗談で言ったら

「今回お相手してくださった方は50歳です……」って急に敬語で独白してきて、爆笑しながら(こいつの異端さはアピールじゃなかったのか……)とめちゃくちゃ感心した やりますねえ

 

 

こちらからは以上です