4/24

 

この前の鍋してたときにアマゾンビデオでSHIROBAKO結構最後の方まで見てたんだけど、みんな酔っ払っいながらボードゲームしてたので、ほぼ見てない状態だった。

 

おれはすでに一回見てるけど、もったいないしまあどうせだし……と思って見てた記憶があったところからひとりで見直した。

 

たぶん最初に見た頃は大学を卒業するかどうからへんの歳だったと思うから、今見直すといい感じに記憶が薄れてて、おもしろかった。

(2回くらい泣きそうになった)

 

感動しておもろかったんだけど、最後の方の締める感じのところで、

「これからは目先の目標だけを考えるんじゃなくて、少し上の場所から遠くを見るときが来たんじゃないかな?」

みたいなことを言ってて、ウグーーーーーとなった。(正論に殴られたときの声)

 

おれ、どうなるのかなあ……

(ずっと下にいる)

 

 

 

それからまだ労働まで時間があったので、新ルパンを見て峰不二子役の沢城みゆきの真似をしてから、女装した男の子がおちんちんの生えた女の人に犯されるエッチな本でオナニーして(沢城みゆきの声が脳に残っていたのでよかった)、シャワーを浴びてよっしゃ労働!!!!!!!

 

 

終わります。