2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5/28 7月旅行計画会

7月の海の日周りの三連休、おれも休みっぽいので旅行行くか??みたいな話になってて、 (翌日昼まで返信なし) みんなライン?とか苦手すぎて全然話進まん このままだと旅行の計画がまとまるの9月くらいになりそうだったから一旦みんなで集まって決めるか、…

スクスト 5月協力戦 感想

5月協力戦お疲れ様でした! 最終日とその前日が休みということで、ちょい頑張ってみようかな?ってUR確定券を目標に頑張りました。 (前回補助券4枚取ったときに、もうちょい頑張れば確定券なのになあ……って思ったのもある) 1758位で無事確定券を手に入れま…

5月古戦場 感想とか

5月古戦場(闇有利)お疲れ様でした!! 前回は19人で5勝と、だいぶ頑張った感じで出来過ぎの結果だったんですが、今月は個人的に一番伸びてない属性の闇と、かなり不安な気持ちでスタートしました。 編成はこんな感じ。 直前でオルタナを栄誉で取ったり、紫…

5/22

おはようございます。伊万里です。 最近ちょっと運動しただけで筋肉痛がひどいな〜と思って、寝起きにプロテイン飲んだり毎日納豆食べたり、たんぱく質を意識して摂取したらかなり軽減された(気がする)ので、モリモリ食べてモリモリ運動してます。 健康な…

函館G3 五稜郭杯争奪戦 決勝予想

(結果を追加しました) 出走表 画像は.jpから。 並び ← ⑤② - ⑦ - ③⑧ - ⑥⑨④① 今回復帰戦のGP覇者、①村上義弘を迎えて自力ある選手がズラッと分厚く4人揃った近畿勢。 自らは4番手に構えていつも引っ張ってくれる前の④松岡、⑨脇本の2人が獲らせる気は満々か。…

5/14 旧友の結婚式に行った

めちゃ晴れててよかったわマジで ◆ 朝起きて友達の結婚式に向かった。 小学校、中学校のときは家が一番近所で部活も一緒でめちゃ仲良かったんだけど、中学卒業してから2,3回しか会ってないから微妙に行きたくなかった(コラ!) なんか酒が出るっぽかったの…

〜5/13 十天2人目最終とか

おはようございます。伊万里です。 初めて行く結婚式の準備だったり2人目の十天最終解放の準備だったりでブログ後回しになってました。 (結婚式行きたくねえ〜) ハァハァ疲れた…… サラーサ最終のときに苦労したことを踏まえてやるべきことを書き出したりし…

5/8

風の音がえげつなくて目が覚めた。 気候の変動が最近激しくて、気圧が不安定なのもあってめちゃくちゃ頭痛くて体調悪かったです…… あと最近疲れが全然取れない気がする。 特に脚が痛くて、具体的に言うと脚の付け根がまず痛くて、あと太ももも表裏痛くて、ふ…

5/7

昼前に起きてカップヌードルナイス(シーフード)をお昼ごはんにたべた。 カップ麺自体、食うのが久々だったんだけど、特段劣ってるとは感じない食べ応えでした。 スープまで飲み干して180Kcalかそこらって……罪悪感すごいはずなのに……俺は騙されてるんじゃな…

2017日本選手権競輪 G1 決勝予想(結果追記)

(結果を追加しました) 出走表。 画像はkeirin.jpから。 並び予想 ←⑦⑨(中部) ④③(九州) ①⑤(関東) ⑥(北単騎) ②⑧(即席ライン) 思惑入り乱れるG1決勝。 超難解の超細切れ戦になりそう。 各選手を見ていきます。 ① 平原 今年に入ってから落車・失格を除けば1回し…

5/6

ゴールデンウィークやっと休みが合ったぞ!!って感じでバーベキューをやる予定だったんですが、 ま〜〜予報通り雨が降ったので、昼から集まってボードゲームをやる流れになった。 (逆に予報通り朝から雨がびしゃびしゃ降ったので、これバーベキューやれた…

5/4,5

最近見た夢の中でいちばん好きな夢、 内村さまぁ〜ずの冒頭で、俺がいつも飲んでる炭酸水のことを何故かめちゃ褒めてて、「いや〜あれはいいもんですよ……」とか言って締めてて、ふふ……ってなってる夢(そうですか) 3月末くらいに買ったプロテインがもうちょ…

~5/3

最近の記憶が全くありません(ソーシャルゲームの影響で脳がスポンジになっているので) 5月3日はおやすみだったので、朝から床屋の予約して床屋行くぞ!!って思ってたんですけど、案の定昼まで寝てたので諦めました。 ラーメンだけ食べに行ってそのまま帰…

グラブル 4月古戦場 感想とか

4月古戦場(水有利)お疲れ様でした!!!!! 本当に疲れた……(労働が 編成はこんな感じ(フレ石ヴァルナ) イングとか色々試したけどやっぱ使い慣れたパーティが疲れなくていいね…… あとぜんぶ終わってから気付いたんですけど、 アルタイル、完全体になっ…