2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

心から後悔してるザンギエフってな~んだ?

こたえ:ザンゲエフ 以上です。 あとは今日の日記です。 今日は、福岡行く前の最後の休みだったので、着る服を見ながらごはん食べにいった。 きのう急に雪降って、マジかよ~~タイヤ替えなきゃか~~?!ってめちゃ不安だったけど、まぁまぁ晴れてて本当に…

寒い日

昨日からめちゃくちゃ寒かった。 めっちゃ寒いな~~!!(13℃くらい)って思ってたら、もう今年は一生その気温より暖かくなることはないらしくて、涙がスーーッって流れた めっちゃ寒かったから水餃子を買って帰った。 水餃子を家で作ったことないな~!っ…

おれ偉くなかったわ

ブログも書いてないし、 ともだちの前でアズールレーンやってたら 「アズールレーンはいつまでやるの?」 って言われて、あ~~~~~いつかはやめるんか……(と既に思われてるのか……)となってとても悲しくなった 終わりあるある 悲しい みたいな感じでめち…

おれは偉いんだぞ

最近ブログ書いてて、ちゃんと生きてるとか貧乏臭いとか言ってるんだけど、 投稿した後じぶんでめちゃくちゃ凹んでる……(なんで?) なぜならちゃんとしてることを書き出したあと、ちゃんとしてないことば~~~~っかり思いついたり、 日常の中で自分がいか…

世間が3連休だった

おれの休みは日曜だけだった。 昼過ぎに起きたら下の弟も起きてきたので、じゃあどっか昼飯食い行くか~ってなったんだけど、 その時点で13時過ぎてた上に、村のイベントでめちゃくちゃ道が混んでて、う~んなんか遠く行きにくいな…… って妥協気味に近くの店…

正しくブログを更新する

最近少しずつ正しく生きようとがんばってる。(正しいってなに?) なぜなら正しく生きたほうが結果的に楽なことが多いな~と気づいたので(気づくのがえらいねえ) 帰ってきたらうがいをするし、寝る前に全部片付けてから寝るし、あとは…… あとは特に思いつ…

こんなんでも生きてるよ

みんな元気でしたか? ブログ、死んでましたね。 更新しなくなったな〜って自分で後ろめたくなってたらま〜〜〜〜見ることもしなくなりましたね……(そういうところあるよね) 前回記事は7月の旅行の計画段階で終わってましたけど、大洗はみんなで楽しく行っ…