スクスト 5月協力戦 感想

f:id:imari_mariel:20170530151301p:image

 

5月協力戦お疲れ様でした!

 

最終日とその前日が休みということで、ちょい頑張ってみようかな?ってUR確定券を目標に頑張りました。

(前回補助券4枚取ったときに、もうちょい頑張れば確定券なのになあ……って思ったのもある)

 

1758位で無事確定券を手に入れました。

 

f:id:imari_mariel:20170530191057j:image

探索エリクサーの消費は26本、協力戦エリクサーに消費は108本でした。(戦貨ガチャ含む)

前回の補助券4枚のときが探索エリクサー20、協力戦エリクサー50とか言ってたので、まあまあコスパは良いのかも。服も手に入るし。

 

討伐数は655体。最終日だけで120体くらい討伐してるっぽいので、やっぱ最終日張り付けるかどうかは大事だね……

 

途中1500位台に乗って、確定券だけじゃなくUR回路も取れるんじゃ……?って思いましたけど、最終日の日中は触れなかったり、ボーダーと並走するのに色々不安すぎるな……と思ってやめました。

結果的には最後まぁまぁ必死に張り付いてズルズル順位落としてこの位置なので、深追いしなくて良かったね。

 

 

そして、めっちゃ疲れました…………

労働中にかなりチェックしないとだったり、時期的にも古戦場と被ったり、来月も同じことする気持ちには今はなれないかな……

(なにもしてないと不安になるくらい落ち着かない)

もっと強くなってもっと楽に速度出せるようになりたいね。

 

そんな無理し続けてもアレなんで、来月はまったり行こうかな。

来月は古戦場あるし、古戦場ない再来月にまた走れたらいいなあ……

 

 

f:id:imari_mariel:20170530191140p:image

 

戦略的にはガチャ産持ってる栞さん、キャラの好み的には会長が欲しかったのでミラで引きましたが、引いたURはほたるんでした!

どんどんガチャで引いたいろんな女の子、好きになってこうな……

(未だに戦略的な考えでどの箱で引けばいいかわかっていない)

 

こちらからは以上です。