心から後悔してるザンギエフってな~んだ?

 

こたえ:ザンゲエフ

 

 

以上です。

あとは今日の日記です。

 

 

 

 

 

今日は、福岡行く前の最後の休みだったので、着る服を見ながらごはん食べにいった。

きのう急に雪降って、マジかよ~~タイヤ替えなきゃか~~?!ってめちゃ不安だったけど、まぁまぁ晴れてて本当によかった~

 

結局色々見たけど、まぁ……全裸で出発して……福岡に行ってから……服買うか……という感じになったよ

 

夕方ちょっと前くらいに家に帰ってきて、それからずっとこたつの中でアマゾンビデオ見ながらゲームしてた

最近ず~~っとアマゾンビデオで内村さまぁ~ずかモヤモヤさまぁ~ずを見ているので、完全にテレビがさまぁ~ずを映す機械になっている……

 

PS3使ってアマゾンビデオ見てるんだけど、PS3のゲームもう家でだれもやってないし、もうコントローラーもおれがコーヒーこぼして壊れてるし、早く本体も壊れてアマゾンビデオのなんかスティックのやつ?を買って乗り換えたい(もう買えよ)

 

 

気付いたら弟と2人で夕飯を食べる時間になって、アマゾンビデオ見ながらごはんって……なぁ……となったので、

せっかくの休みだし地上波のなんかでも見るか!となった

 

 

ていうか、なんとなくごはん食べながらゲーム機とかDVDプレイヤーとかの再生って落ち着かなくないですか?

なんというか……再生されてる時間って、世間と隔絶されている時間っていうか……そういう感覚のままごはん食べるの落ち着かないっていうか……

だからしょうもなくても……地上波のテレビを見ないとみたいな……あるんですよね……

 

急になんか俺だけな感覚な気がして急にすごい不安になったから急に書きました(急に)

 

 

という思いで、今日月曜だから8時から世界まる見えあるし!!!7時台から日テレ見て見るぞ!!!!(まる見えは見やすいので)

 

ってチャンネル変えたらヒロミがなんか家を?リフォームする?みたいな番組で潰れてた……

他のチャンネルもヒルナンデスみたいな特番とかしかやってねえ……となったので、ネプリーグ見ながらはい俺のほうが早く答え言いました!!!!ってやる遊びをやった

 

そのうち飽きたので弟がゲームやってるのを見ながらおれもゲームをしていたよ

 

休みの日だいたいこんな感じです

 

そんな感じで、一日が終わったよ(なんもしてないね……)