6/9 日曜日


二週間くらい前から身体中の毛を剃りたい!!!と思っていたので(毛狩り隊)

風呂場にビニールシートを敷いて剃った

 


風呂場にビニールシートを敷くと、これから死体を処理するみたいだなあと思ってドキドキしちゃった

 

 

去年「みんなこれ使ってるから買って買って買って買って~~~~~!!!!」ってお母さんに泣きついて買ってもらったこのパナソニックの陰毛トリマーを使った(パナソニックさんありがとう)

まぁまぁ値段するだけあって肌もヒリヒリせずに遠慮なくジョイーーーーーンって剃れて気持ちいい


いろんなところの毛を処理するためにずっとガニ股でいたら脚ガクガクになって産まれたての馬になってしまった  ついでに腹筋も痛くなって完全に人間最弱になった

 

 

でもやっぱり腕とかツルツルになって気持ちいいのでよかったと思いました

これでいつでも半袖とか着れるので夏が待ち遠しい

 

 

 

自分の性格が雑すぎて、今日(月曜)になって剃り残しがまぁまぁ発見されて、体毛剃りグランプリもDay2進出となりました。2日目も応援よろしくおねがいします。