2019/6月 灯争大戦シングルトン

今月のシングルトンイベお疲れ様でした。

先月?前回使ってたスゥルタイミッドレンジをいじくった

 

いじりながらやって最終的にこんなんなった

 

 

f:id:imari_mariel:20190610161201p:plain

 

 

土地は略

 

リミテもそうだけど限定構築のニッサが雑に強い(構築でも出されて雑につえーよ!!つってキレてる)

拾得でサイド使うしもうちょいサイド真面目にやれよって思った(真面目にやりな)

 

カードを引きたすぎて肉が少ない感じになってるけどまぁ……終わったしええか!!

 

 

シングルトンイベはカードパワーに優れるいろんなカードを使えておもしろいので定期的に開催されると嬉しいですね ランクが上がらんのがなんともだけど……

ランクドラフトで灯争大戦ドラフト開催中だし、無限にカード集めながら毎日eスポーツで食っていくぞ!!!eスポーツ最高!!!!