6/10 月曜日


母親が新潟駅の方まで用事があるとのことだったので車で1時間ちょい走って昼飯を食って1時間ちょい走って帰ってきた(僻地)

 


昨日ガニ股で毛を剃りまくってたせいか運転のせいか、お尻のあたりがずっと筋肉痛で、自分ではけっこう運動してたつもりなんだけどまだまだなんだな~と思った  毎週毛を剃って鍛えようと思います

 


雨降ったり止んだりしてたけど、最近雨具使ってないし使っとくか!!(謎思考)となって走りに出た

 


出たんだけど、イヤホンの電池が途中で切れたり雨具の中ムレムレでアツい!!!ってなったり、まあまあ雨が強くなってきたりしたのでやる気なくなって帰ってきた(言い訳探すのが得意どすなあ~)

 


シャワー浴びて即ビール飲んで、そこからはよく覚えてないけど(バカ)夜中に起きて、仕事(ソシャゲのデイリーミッションのことです)して寝た

 

 

 

もうちょい中身のあること書きたい(ボドゲのプレイ日記とか)ので明日以降頑張る